よいお年を(* ‘ー’)ノ

  • 2014.12.27 Saturday
  • 23:52
今年は月一回更新するとか年初に言っておきながら、7月以降このブログを開くことはありませんでした(ブログのタイトルさえ思い出すのに時間がかかりました・・・)。2014年は仕事に追われた一年でした。長期プロジェクトのスケジュール管理、外注者の進捗管理など、これまであまり経験したことがなかった作業に手間取った一年でもありました。日英翻訳作業に関しては、自分の限界が分かったような気がします。

来年も引続き忙しい一年になりそうですが、体調に気を付けて頑張っていきます。セミナーなどのイベント告知はこれからもこのブログを使うつもりです。時間に余裕ができれば、読んだ本や観た映画などについても書きたいと思っています。

それでは、良いお年を...(*゚ー゚)。
コメント
コメントする