よいお年を( ・_・)ノ

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 15:00
気がついたら2013年も今日で終わりです。今年は精力的に動き回ることができました。来年も可能なかぎりいろいろな場所に出向きたいと思っています。仕事に関しては、もっともっと自分が興味のある分野へフォーカスしていけるといいなと思っています。

今年の9月には2020年東京オリンピック開催が決定しました。2020年がひとつの区切りとなるような目標を設定して、マイペースながら一歩ずつ着実に前に進んでいきます。

このブログは今年の3月から告知目的をメインに使用してきました。来年は最低月一回は更新するように頑張ります。

どうぞ、よいお年を!そして、2014年もよろしくお願いします。
コメント
コメントする